以下はエミフロンテによくいただく質問です

笑み筋体操に興味があります。講演に参加するにはどうしたらいいでしょうか?

エミフロンテの晏在雅子と小野彰子が講師を務めるNPO笑み筋体操ハッピーネット
主催による公開講座には、どなたでもご参加いただけます。
開催予定は

http://www.emi-kin.com/newpage14.htm

でご確認いただけます。

「笑いと健康」に関する講演を企画していますが、東京以外でも来てもらうことは
可能でしょうか?

はい、関東近県でしたら、まず間違いなくお伺いできます。
関東以外での実施をお考えの場合にも、まずはご連絡ください。
交通費等について、ご相談させていただければと思います。

講演講師料を教えてください。

ケースバイケースですし、主催者様のご予算もおありでしょうから、まずはお気軽に
ご相談いただければと思います。

講演参加者の年齢層は?

一般的には、健康にご興味のおありのシニア世代の方々が多いですが、老若男女を
問わず、参加者の皆様のニーズに即した楽しく実りある講演を心がけております。

おかげ様で主催者様からは
「集客面で苦労がなかった」「参加者に大変好評だった」
とのお声を頂戴しております。

美眉メイクに興味がありますが、個人セッションは受けられますか?

申し訳ございませんが、現在個人セッションはお受けしておりません。
5~6名の方を集めてご依頼いただければ、出張講座を実施いたします。

美眉シートの特長を教えてください。

エミフロンテのオリジナル美眉シートは、一般的に販売されている、くりぬかれて
いる部分を塗りつぶすタイプではなく、眉メイクで最も大切かつ難しい眉の上側の
ラインがスムーズに描けるようデザインされています。
最初の販売のシートは完売し、現在再販しています。
多くの方に、美眉メイクのサポートツールとしてお使いいただいています。

FAQ画像

よくいただく質問

FAQ名

ここにFAQの説明が入ります。

ここにFAQの説明が入ります。

ここにFAQの説明が入ります。